花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

カンフーサイボーグ

2010年12月24日 | 胡軍


来年公開の「カンフーサイボーグ」ですが...いよいよ公開まで1ヶ月を切りましたね~

という事で...ちょっとこの場を私的連絡に使わせていただきますね

「カンフーサイボーグ」...公開日が1月22日~という事と、上映時間(レイトショー)21:10~22:58は分かったんですが...

(高校生の皆さま...東京都の青少年保護育成条例をざっと見ましたが...レイトショーの終了時間...ギリOKですよ

いつまで上映されるのかが未だ不明でして...

(なんとなく...レイトショーのみという扱いからしても...あまり長い期間じゃない気がしますが...

そろそろ日を決めないと...レディーさんを見ていてもらうHIROの予定が立てられない事と...

泊まる場所の予約等もあるので...

諸々分かっている初日(22日)に観に行く事に決定いたしました~

そういう事情なので...勝手に日を決めてしまって申し訳ありません...

せめて報告だけでも早い方がいいかと思いまして...この場を借りてご報告させていただきました

他の観に行かれる方々のご都合が合えばいいのですが...

(また...ご連絡等はコメント欄の方に...もし個人的な事でしたらメッセージの方にお願いしま~す







久しぶりに大きいスクリーンでフー様を観られるのかと思うとなんだか ワクワク してきましたが...

しかし...渋谷なんて何年振り?...SM○Pのライブを観に行った時以来だから...10年以上経ってるかも

あれからずいぶん経ってるから...すっかり変わっちゃってるんだろうな~

小さい映画館だから...果たして辿り着けるんだろうか?...と...ちょっと不安になってきました (笑)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで若手なの? | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (芙蓉)
2010-12-24 13:31:33
みんきぃさ~ん
恥ずかしかったので今まで言ってなかったのですが、私...まだ中学生でして...
来年のゴールデンウィークに見に行くならもう高校生だから大丈夫かな?と思っていたのですが、1月だと、もしかしたらナントカ条例に引っ掛かるかもしれません

おまけに、誕生日が2月でして、まだ15歳にもなっていないとゆー...

背は高いんで、高校生に見えますかね~?
返信する
芙蓉さん (みんきぃ)
2010-12-24 16:31:59
芙蓉さん...ちゅ...中学生だったんですか?

私は今...しみじみと...そんな若いオナゴまで虜にするフー様の魅力と言うものについて......以下省略(笑)

う~ん...私が同級生の立場なら「いいじゃん観に行っちゃえば...わかんないって~」って言うかもしれませんが...
芙蓉さんが自分の娘だったら...と考えると...やっぱり親御さんは心配でしょう...夜遅いですし...

「十月圍城」...じゃなかった...え~っと「孫文の義士団」でしたっけ?なら
たぶん昼間の上映でしょうし...R15指定だけど高校生ならOKだし...
一緒に観るのはゴールデンウィークまで待った方がいいかな...と思いますね

ごめんなさいね...急に親みたいな事言って......まだ14歳なのかと思うと心配になってしまって
返信する
お返事不要です! (芙蓉)
2010-12-24 19:50:08
驚かせてしまってすみません
しかし、どんなおちびなオナゴでも、フー様の魅力に虜になる事が立証されました~
(当時は中2でしたし

心配してくださって、有難うございます
返信する
Unknown (Teiblo)
2010-12-26 11:49:50
こんにちはー
是非一緒にみたいです。
よろしくお願いいたします!!
返信する
Teibloさん (みんきぃ)
2010-12-26 16:10:59
ホントですか?
もちろん大歓迎ですフー様を好きなみんなで観る方が楽しいですもんね~
さてさて...何人集まれるのかしらん?
ところで...Teibloさんは首都圏にお住まいなんですか?
返信する
Unknown (Teiblo)
2010-12-27 11:25:25
おはようございます!!
風邪をひいてしまいました・・・

関西の神戸なんですー
飛行機で1時間で羽田に着きます~
まだ、どうなるかわからないけど
いちお、人数にいれててくださいー

風邪などひかないように気をつけてくださいー
返信する
Teibloさん (みんきぃ)
2010-12-27 23:52:23
風邪大丈夫ですか~?なんだか...今風邪ひいてる人が多いですね~
Teibloさん神戸なんですね...飛行機でわざわざ行くつもりとは
まさにフー様への愛の成せる業ですね~
ぜひご一緒に観られますように...と祈っております
返信する

コメントを投稿