花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 美麗戦争 》 其之一

2023年09月19日 | 譚耀文
《 連升三級 》 だけではタムさまが足りなくて

円盤を買ったけど温存してあった 《 P風暴 》 か 《 一級指控 》 を観ようと思っていたら

YouTubeに 《 美麗戦争 》 が上がってたので、消される前にこちらから観て行こうと思います

(あちらの無料サイトでも見つからなかったので、やっと観られる~

始まって一番最初に登場したのがタムさまでした

オシャレなスーツを着てマイクを持ち 「本日の主役をご紹介します」 と言って

スーパーモデルのオナゴ、ヴィヴィアン(那廣子)を紹介する、タムさま@アレックス



ヒール履いてるからか?オナゴの方がタムさまよりも背が高いな...



ヴィヴィアンは 「今日の私がいるのは、隣にいるボス、アレックスのおかげです」 と言っておいて 

「でも、ボスとの契約は明日の12時で終了します」 と言ったので、険しい顔になるアレックス



でもマスコミの手前、笑顔で 「たとえ契約が切れても私たちの友情は終わりません

彼女の一層の活躍を祈って」 と言って乾杯しようとしたけど、スルーするヴィヴィアン...



なんなんだ...このオナゴは...二人の関係はナニ?

乾杯してすぐに帰ろうとしたヴィヴィアンとアレックスにマスコミが押し寄せたけど

そのマイクを押しやって、ヴィヴィアンの後ろ姿を見送るアレックスは悲しそう...



そしてオープニング...他のオナゴとイチャつくアレックスを見てしまったヴィヴィアン



な~るほど...ヴィヴィアンが怒っていたのはそういう事だったのか...

二人が付き合ってたらなら、そりゃ~怒るわワな


パーティーの席で、ヴィヴィアンを引き抜こうとした他事務所の女社長に

「彼女は私がここまで育て上げた!勝手な事をするな!」 と怒るアレックス



そしてヴィヴィアンに 「これで俺たちは終わりなのか?」 と聞くアレックスに

貰ったネックレスを投げて返すヴィヴィアン...



そして、自棄になったヴィヴィアンは泣きながらフェラーリを飛ばして激しくクラッシュしてしまい

記者会見で 「彼女の命を救うために左足を切断しなければならなかった」 と説明するアレックス...



記者が 「ヴィヴィアンはあなたの会社を辞めた直後に事故に遭ったが、これは偶然ですか」 と聞くと

程宗翰(馬国明)は 「おまえのせいで彼女は左足を失ったんだぞ!」 と怒りをぶつけたけど



この男はヴィヴィアンに気があるの?アレックスに嫉妬してるのか??


この映画のタムさまは、モデル事務所のボスという役柄故スタイリッシュでカッコいいし

満遍なく出てるし、難しい法律用語とか古装劇の意味不明な成語とかも無いし

まだ序盤しか観てないけど、お話もと~っても分かりやすい(笑)

うん これならタムさま不足にと~っても効きそう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPERGT 第6戦 SUGO | トップ | 夏の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿