花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

有魅力的中年人

2012年12月08日 | 胡軍



うははははは ....これを見てすぐにフー様が頭に浮かんだ人手を挙げて~ (笑)

まぁ...映画や、ドラマや、インタビュー等でしか彼を知らないので

リアルな “胡軍” という男性の、本当のところはどうなのかわかりませんが...

仕事が出来て、紳士的なのは間違いないでしょう

面倒見が良くて、心が大らかな感じもします

4は...ちょっと微妙~(爆)(ゴメンナサイゴメンナサイ

5は...あくまで勝手なイメージですが...とってもいい匂いがしそうな気がします

(タバコと、ムスク系の香水的な...)

でも...ずっと来て...

7の 「さり気ないお洒落がキマるファッションセンス」 で

思わずコレ ↓ を思い浮かべてしまいました



ヒョウ...



トラ...

いつもこういう感じ ↓ ならいいんですけど



足長ぇ~~



馬が似合う~


時々こういう ↓ ものスゲ~爆弾を投下なさるので油断ならないですワ(爆)



でもカワエエナイスミドル(死語)だから許~す (← 何様?)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護身符 | トップ | 2012電影&電子劇総括 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘗めんなよ (遵命)
2012-12-08 16:44:42
馬に顔面、顎下からべろんちょと嘗められて目がテンになる
胡サマを見てみたい…。たぶん閻ちゃんみたいにキレる事は
無いだろうと思うけど

 因みにワタクシ、幼少の頃、動物園のキリンに顔面嘗められた
覚えが有ります。何が起こったのか理解不能だった
私も (万佳)
2012-12-08 22:57:12
小6の時

牛になめられ
制服に濃厚な涎を付けられたわ
動物には、ど~も好かれるタチの様です
遵命さん (みんきぃ)
2012-12-09 00:12:14
フー様が馬に舐められそうになったら...
あのバリトンボイスで一喝!&目力で一睨み!!
で...きっとみんな白龍のように従順になるでしょう...
(ホントは舐められても「ヨシヨシ」って目を細めてそう(笑))

キリンの舌は相当グロイですよ...
あのウナギみたいな長い舌...ヨダレはベチョベチョだし...
あれを近くで見て以来、キリンは遠くで眺めるモノだと思ってます
万佳さん (みんきぃ)
2012-12-09 00:17:42
私は幼少時に兵庫県に住んでいたので、時々奈良公園へ行っていたんですが...
いっつも鹿に取り囲まれては、手をベロベロされていました(笑)
(キョトン顔の鹿の横で泣いてる写真があります
たぶん...食い意地の張った私が、鹿せんべいを離さなかったのが原因でしょう

コメントを投稿