花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

続・続♪消息

2016年10月13日 | 譚耀文


またまたほんのちょっとだけ続報です

映画 《 風不止 》 発表会の出演演員さま集合写真が出ました



こうやって並んでる所を見ると、あまりお近づきになりたくない人相の人がチラホラ...(向かって右半分(笑))

タムさまも役の造型って言ってたから...そう思って見るともう、そっちの世界の人にしか見えませ~ん



う~ん...やっぱり黒社会モノで間違いない気がしてきました

もしそうだったら、これにインテリ風の銀縁のメガネをかけて欲しいな...

そして...いつもクールで、冷たい目をしていて、劇中は一切笑わなくて

ここぞという時は鋭い目線で手下どもに命令して、自分は手を汚すことなくジャマなヤツラをバンバン殺る...

みたいな...クールビューティーなマフィアのボスくださ~い (笑)


イヤ...まだ何もわかりませんし、黒社会モノじゃないかもしれません...

あくまで私の妄想&ささやかな希望です(笑)


そして、一番最初に出たこの画像のタムさまが喋ってる人が陳翊恒監督のようで



こうやってると、チェックのシャツを着た優しげな普通の導演さまのようですが...

微博にお邪魔してみましたら...九龍柔術をやってる本物の武闘派(笑)武術家でした



導演さま、鍛え上げられた肉体スゴイっスね ...どうかお手柔らかにお願いしま~す(笑)


そして、こちらは 《 風雲5D音楽劇 》 の稽古中の様子らしいんですが...



誰なんでしょう?タムさま以外はわかりませ~ん(笑)


映画の撮影と、合い間にお歌と、ミュージカルのお稽古と、それに向けてのダイエット...

いままで長いこと天岩戸にお隠れになってたのに、急に掛け持ちで忙しくなって

ペース配分は一体どうなってんのさ~ とは思いますが(笑)

どうか、しっかり食べて身体に気を付けて掛け持ち頑張ってくださ~い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続♪消息 | トップ | A計画 其之五(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんきぃさんへ (向日葵)
2016-10-13 17:16:51
ゾクゾクするような氷の目…アァ…いいですね…🌹
私の苦手な画面薄暗い怖い系であったとしてもそうでなくてもこれは楽しみだ〜
タムさま、もうすでにダイエット効果出てる?でしょうか。写真のお顔が細っそり見えるのですが。

【踏血尋梅】が米アカデミー賞にエントリーされましたね❣️
審査発表いつなんでしょうね。
レッドカーペットを歩くタムさまを見たい❣️ 見たい❣️見た〜い❣️
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2016-10-13 19:17:42
クールなインテリ系マフィアってタムさまにピッタリだと思うんですよね~♪
素顔はお茶目でカッコ可愛いので、クールなワルはギャップ萌えでたまらんのです(笑)

>画面薄暗い怖い系...まさに 《踏血尋梅》 ですね...(^▽^;)

「アカデミー賞外国語映画賞」 って年々参加国が増えてきていて、今年は85作品がノミネートされてます

その中から12月末くらいに9作品に絞り込まれ、さらに1月24日に最終ノミネーションの5作品が決まるそうで...
この最終5作品に選ばれたら授賞式に招待されるんだそうです
う~ん...かなり狭き門ですね...(汗)
もちろん!選ばれたらぜひタムさまもレッドカーペットを歩いて欲しいです♪
返信する

コメントを投稿