花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

『 我的唐朝兄弟 』が観た~~い!

2009年09月29日 | 胡軍
もうすぐ中国で封切りになるせいか?最近「我的唐朝兄弟」の画像が増えてきました...うふふ...



内容は...黒澤明監督の「七人の侍」をリスペクトした作品...と言う事と...

フー様は「薛十三」という盗賊だと言う事...(「兄弟」だから...お隣は義兄でしょうか?)

あんまり強いって感じじゃなくて...けっこう危なっかしく戦っている事...(捕まっちゃったりもしてるし...

そして...黒澤作品だからなのか?...着物や刀なんかが...ちょっと日本っぽい...

という事くらいしかわかりません...

短い予告編は見たけど...やっぱりあれだけじゃね~

私...恥ずかしながら「七人の侍」をまだ観た事がありません... 観たら少しは内容が解るかな?

とも思ったのですが...この...PMSのせいで...ただでさえ眠くて眠くてたまらない時期に...

あのモノクロ作品を眠らずに観れる自信が無くて...この次にしました

(ちなみに...「椿三十郎」は観た事があります...織田裕二のだけど...(笑))


でも...全く内容がわからないのに...画像だけでこんなに楽しみな作品ってのも珍しいんじゃないでしょうか?

雨の中たたずむフー様...これなんか...壁紙にしたいくらい美しい~


そしてフー様...縄で縛られたり...吊り上げられたりしてたけど...最後は処刑とかされちゃうんでしょうか?

フー様...縛られてるってのにこの笑顔(笑)カワイイ~可愛すぎる~

(私...笑うと目が無くなっちゃうような笑顔をする人大好きなんです~


そして...なぜかフー様...ピンクの花(桃の花?)をずっと持ってるんですよね...

(私...大きな男の人が花を持ってたり...子犬を可愛がったりするのってツボなんです~(笑))


そして...こんな色っぽいフー様もとっても魅力的だし

フー様のこういった「濡れ場」ってヤツを観るの...初めてかも~キャ~セクシ~(←興奮してるなぁ~

こんなに近くで...そんなに力強い目で見つめられて...肩なんかつかまれちゃって~

私が右のオナゴだったら...このまま殺されちゃってもいいワ~(爆)


なんだか...この映画...私の「大好き」や「ツボ」や「見たい」が、たくさん満載され過ぎていて...

全く内容が解らないが故に...妄想が暴走しそうです(爆)

やっぱり今一番気になる作品です

黒澤明のリスペクト作品なんだし...ぜひ日本の映画館での上映をお願いします~

(東京だけの単館上映でも観に行く気マンマンです(笑))

それがムリなら...せめてDVD化をお願いします~~


あぁ...ここが中国ならなぁ~...毎月フー様の新作映画が目白押しだから...

全部の作品を、何回も何回も繰り返し観に通って(本気で...全部10回づつくらいは軽く観に行きそう(笑))

映画館を大繁盛させてやるのにぃ~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 臥薪嘗胆 』 | トップ | 心に誓っている事♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~。 (貂蝉)
2009-09-29 13:27:48
私もこの「七人の侍」の中国版見たいですしここが中国だったらみんきぃさん同様映画館やテレビにかじりついて見てしまうし繁盛させること間違いないですから~。この日本の着物を来た胡軍兄貴素敵ですよね~。私も携帯の待ち受けやパソコンの壁紙にしたいぐらいですから~。DVD化熱望ですから~。
返信する
ホントに... (みんきぃ)
2009-09-29 18:50:36
このフー様はステキです

わりと「優等生」的な趙雲様もカッコいいんですけど...
この「薛十三」って(盗賊だから当たり前なんだけど)...
どっちかっていうと「粗野」ですよね~
今までフー様が演じた中で「粗野」っていうと...「重八」くらいしか思いつかないけど(笑)
「重八」はカッコいいと言うより...愛しい人だから

やっぱり...こういう荒々しくてカッコいいフー様は初めて見る気がします
返信する
何が何でも観たい~! (ヤスミン)
2009-09-29 21:14:03
みんきぃさんありがとうございます~
私も…見る前から恋焦がれてしょうがない『我的唐朝兄弟』の話題、嬉しゅうございます

フー様のこの表情の豊かさ…本当にこの映画、面白そうです(昔々見た『七人の侍』は痛快で面白かった記憶があります

あぁ―本当に…縛られてんのにハチきれんばかりのこの笑顔(状況わかってんのか?笑)もう限界です……。

そして「濡れ場」に期待大~(笑)
画像見ると、「黒い」が代名詞のフー様だけど、着物脱いだら意外に色白だったってゆう…(爆)
あ~もーこういう所メチャクチャ可愛いんですけど―(可愛いすぎてキレました…
返信する
ヤスミンさん♪ (みんきぃ)
2009-09-29 21:46:15
ホントにもう...この人ってめちゃくちゃカッコいい顔をしたと思ったら...
笑うと赤ちゃんみたいにカワイイし~
かと思うと男の色気ムンムンだし~(笑)
いろんな顔がありすぎて...もうどんだけ私をメロメロにしたら気が済むんだ~~
(...あっ...ステキ過ぎて私もキレました(笑))
返信する
ビンゴー!!! (ぽぴ)
2009-09-30 00:06:40
盗賊め!!よくも私のハートを盗みやがって
返す必要はない…その代わりお前のハートをこっちへよこせ
ビュゥンバシッ(鞭でフー様を絡め取り~の引き寄せ~の)

女盗賊になりきってみましたぁ
雨の中のこのフー様をはったと睨みつけて、言ってみたいぃぃ
ぐおー苦しい萌えすぎてぐるじいいーーー
返信する
うふふ♪ (みんきぃ)
2009-09-30 01:20:23
ハート盗まれまくりですよホントにも~
(まだ...ステキ過ぎてキレてます(笑))
この...セクシーで可愛くてカッコいい盗賊様は(←様?(笑))
いったい何を盗みに、この村に来たんでしょう?

(だから...オナゴのハートだってば...(笑))
返信する
爆笑~。 (貂蝉)
2009-09-30 09:19:01
皆さんの妄想が暴走のコメントを読んで爆笑してしまいましたよ~。私もあのセクシーで格好良い美声の盗賊様(みんきぃさんのコメントを拝借しました~。)は何を盗みに村や町に入ったのかが知りたいですね~。(きっと私も私達の愛のハートを盗みに来たのかもしれませんね~。)
朝から暴走してしまいすみません~。
返信する

コメントを投稿