花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

終于開門了♪

2019年02月06日 | 譚耀文


昨日、動きの無いタムさまに(...っていうか言霊さまに)

「私の元気が出ない以前に、タムさまが元気なのか心配なので、早く天岩戸から出てきてくださ~い 」

って言ってたんだけど...

ブログをUPした後で、長~いお籠りから目覚めた(笑)我的天照大神が

約3週間ぶりで顔本を更新してくれました~ 言霊さまありがとぉぉ~

しかもまた、タムさまの顔本を覗いたら、ちょうどアップして数秒後 って...

これはもう天意って事でいいですよね?(笑)
嬉しくって一番乗りで 「超いいね」 をポチしちゃいました

「身體健康 萬事如意 恭喜發財」 の新年の挨拶と共に

一緒に貼ってあった豚さんが可愛い (※ 日本で干支の“亥”は猪ですが、あちらは豚です



そして、トレーニング(ランニング?)の途中なのか?とっても普段着(笑)なタムさまが



サングラスをよ~く見ると木と空が映ってるので、もしかして寝転がって撮ったのかな?

OFFだからか、やや無精ヒゲで...よく見ると、もみあげの辺りにチラホラ白いものが見えたりして...

いつもスーツやタキシードでバッチリキメたタムさまは、とっても若々しくてステキだけど...

でも、タムさまも今年で50歳...当然白髪も出てるだろうし、体の衰えも感じてるはず...

そんな飾らない普段の自然な姿が垣間見えたようで 「あぁ、私とおんなじだ~」 って

なんだか安心して、ちょっと嬉しくなっちゃいました ...変かな?私って...


タムさま 久しぶりに姿を見せてくれてありがとう~ 元気そうで安心しました
今度は素敵なお目目も見たいから、次はサングラス無しでよろしくお願いしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農暦新年快樂♪ | トップ | 女媧傳説之靈珠 其之十二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿