花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

閉幕演出

2017年07月16日 | 譚耀文


《 風雲5D音楽劇 》 内地に入ってからは、あまり情報が入ってこなかったけど

最終日とあって、昨日はタムさまも幕后の様子や自撮りをいくつか上げてくれました

昨日本番前の子豚ちゃん儀式...タムさま白髪をピンで止めていてカワイイ~



タムさまと黎耀祥さんだけ支度が早いんでしょうか?(笑)

そして、千秋楽記念に全員で記念撮影



ここから下はタムさまご自身が上げてくれたものです



「感謝你們的支持和鼓勵,今晚一定會加油做個完美的白髪魔男

大家台前幕後都要good show good show " 要爆發出來了」 と言うコメントと共に上げてくれた

開演前の首から上だけ無名(笑)自分で「白髪魔男」って言ってますね




もう無名が出来上がってます(笑) 鏡に自撮りする後ろ姿が映ってるのもいとカワユス



動画や画像を見ていて分かったけど、タムさまは最初は黒の無名で登場して

途中で白の無名に変わるんですよね...つまりこれらは幕前って事ですね



でっかい人とちっさい人と一緒に(笑)この2人すごいアクロバティックなアクションをするんですよ



オマケで、無名さまに届いた可愛らしいお花も...



準備期間を入れたら、約1年掛けて取り組んできて、もう無名がライフワークのようになってたから

今頃タムさまは “無名ロス” になっちゃってるんじゃないのかな?

でも、事故も怪我も無く、大成功の元全ての公演が終えられたことは本当に良かった

タムさまも共演者の皆さまも本当にお疲れさまでした

あぁ...今さら言ってもアレだけど...言葉は分からなくてもナマで観たかったな~

どうかそんな私のために 《 風雲5D音楽劇 》 のライブDVDが出ますように...

そして少し骨休みしたら、どうか一日も早く新しい映画に取り掛かってくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雲創意音楽劇 終於到了最... | トップ | 閉幕演出 追記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭のあと (向日葵)
2017-07-16 13:57:42
無事 全公演終えられたのですね〜㊗️🎉
嬉しい気持ちの方が強くて無名ロス無いです〜💕
みんきぃさんのほぼ1年にわたる風雲の情報収集がすごくて詳細かつ迅速でワクワクしました。欲望面前のMVやあの白髪魔男の造型が出た時の嬉しさったらなかったです。
舞台裏のチョンチョンチョン♫可愛いかったですね〜💕
ありがとうございました〜🤗
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2017-07-16 22:38:45
私は少しだけ無名ロスです(笑)
タムさまが頑張って10kgもダイエットして、一からボイストレーニングして
風雲ミュージカルのために心血注いでたのをずっと見てきたし...
無名を演じる事に至上の喜びを感じているのが伝わって来てたから
もう無名を演らないという事が寂しい気もして...(涙)
もちろん一番寂しいのはタムさまなんでしょうけどね...

今までお疲れ様でした♪少し休んだらまた違うあなたを魅せてください
返信する

コメントを投稿