花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

万事亨通

2014年09月23日 | 譚耀文
姫さまにご飯をあげなくちゃいけないからとりあえず早く起きたけど...
身体を休めたくて2度寝をしたらこんな時間になってしまいました

風邪は相変わらずですが、ピークは過ぎたようで頭がボ~ッとするのは良くなりました

でも、咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛です...

だいぶ食欲も復活してきたから、完治までもう少しかな?


さて、先日微博に 「昨夜の図書館での汗と喜びを懐かしく思う」

なんて、意味深な言葉と共に載っていた画像...



こういう判りやすい画像の時はいいんだけど...どっちの映画の画像かわからない時は

服装がダサいかどうか...髪が七三かどうか...で見分けることにしてます(笑)



なんて言ってたら...昨日のタムさまの微博に...

「2014年9月22日夜8時12分 The Merger的戲份煞青了!」 って載っててビックリ



え?どゆこと?...昨日で合同撮影分は撮影終了したって事なの?? 早っ


こんな感じで、最近タムさまの微博の話題は 《 我們停戦吧 》 の方ばっかりなんだけど...

もうひとつ同時進行中の《 踏血尋梅 》 の方はどうなってるんだろう?と思ってたら...

現在までNG少なめでサクサク進んで、こっちも 「已経拍到最後階段」 だそうですよ



うわ...どっちの電影もなんてハイテンポで進んでるんでしょう...

あちらの撮影期間は日本と比べて短いな~とは思ってたけど...

《 我們停戦吧 》 はクランクインからまだ1ヶ月とちょっと...《 踏血尋梅 》 なんて、まだ23日ですよ

監督~ちょっと撮るのが早すぎやしませんか~? (笑)


でも、もうすぐどちらもクランクアップしそう...って事は...

来月早々にも、完成記念記者発表会とかあるかな? 劇照も出るかな? 予告編とかも出るかな~?

うきゃ~楽しみ~ (← あんたが一番気が早い(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天有喜 其之四十二 | トップ | 第十届金鷹節頒奨晩会   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿