花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

P風暴 預告片

2019年03月12日 | 譚耀文


この前は、いきなりの嬉しいニュースで激しく動揺しちゃったけど

少し落ち着いてきた今は、劇照を見ては 「タムさまホントに出てるんだ~ ぐふふ~

と毎日ニヤニヤして、すっかり危ないヤツになり下がってます(笑)  

だって、ホントにうれしかったんだも~ん

その 《 P風暴 》(反貪風暴4) の預告片が出たので貼っておきます

(獄中シーンではタムさま結構出てます



う~ん...タムさまワルそうだわ



なかなか横暴な獄長さまだわ...



囚人のボスから賄賂受け取ってるわ...ワルイやっちゃ(笑)



潜入して来た新入り囚人@ルイスをいたぶってるわ





映ったのは一瞬だったのに奇跡的に一発でキャプれたドアップも貼っておきますね



反貪風暴シリーズに最初から出てる主役の3人以外では《 L風暴 》に続いてまた柏天男さん(客串)



そして、何かとタムさまと縁のある張建聲(ジャスティン)くんも出てます



しかし...今までに撮った数々の未公開作品を差し置いて

割と最近(2018年)に撮ったこの映画が、先にサクサク公開されるのは何故なんだろう?

撮る前から公開日が決まってた?...大人の事情??...業界の思惑は私には計り知れませんが...
撮り終えてから3~4年熟成されてるヤツもそろそろ公開してくださ~い


PS...先日の 『 香港電影導演会30周年 』 のオマケ

どなたかの自撮りなので画質はアレですが...(特にタムさまが映ってる方!)

この画像の記事に 「男神谭耀文和已婚的余文乐也是阿Sa的身边护卫了」

(男神の譚耀文と既婚の余文樂も阿sa(蔡卓妍)の身辺を護衛) って書いてありました



独身の阿saに悪い虫が付かないように、無害な男2人が護衛してますよ~的な?

タムさまは阿saの恋人役もやった事があるのに、まるで父親みたいに書かないでくださ~い (笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港電影導演会30周年晩宴  | トップ | 女媧傳説之靈珠 其之二十一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿