花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

究極のホルモン療法?

2010年08月23日 | 胡軍
このところ...皆さまとフー様@十三様の 萌えバナ で盛り上がっているのがと~っても楽しくて

1日中何をやってても頭の中で変な...いやっ...スバラシイ妄想が渦巻いています(笑)

自然と気分が高揚していて...化粧のノリも良くて(エヘへ... でもこれ...マジで実感です


気付いたら...PMSの時期...過ぎてました

今回は...な~んにも症状が出ませんでした

気分の落ち込みはもちろん...いつもはちょっとお肌にブツブツが出来たり...強力な睡魔が襲ってきたりするのに...

今回は一切無し ...これってもしかして...

「我的唐朝兄弟」を観て...セクシーな十三様に悩殺されたり...

皆さまとの「萌えバナ」で...フー様にトキメイたり(笑)

「どうせオレなんだろ?」妄想をしたりする事によって...(...スミマセ~ン...性懲りも無くまた...



女性ホルモンが大量に分泌されたおかげでしょうか?

すごいワ...これって...学会で発表できるくらいの大発見じゃないでしょうか? (爆)


「フー様萌え~ 療法」(笑)

フー様のDVD(...出来ればモロ肌脱ぎ有り~のヤツ )を観て妄想するだけという...

フー様迷にしか効かない(爆) フー様迷の為の 究極の治療法(...ホントかよ

でもっ...私が身をもって実感しましたので...気になる方は試してみては如何でしょうか?

この治療法...もちろん...いっさい害はありませんが...場合によっては...

「動悸が激しくなる」...「鼻血が出る」...「顔がニヤける」...等の副作用(?)がありますのでご注意ください(笑)



PS...ものすご~く今更な質問なんですけど......この2人ってどっちが兄なんでしょうか?(笑)



(実際には同級生で...姜武さんの方が4ヶ月先に生まれてるんですけどネ...(笑))


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花木蘭 | トップ | DVD? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え♡ (翔瑩)
2010-08-23 14:13:14
いいですね~フー様療法
病気の時はぜひ使わせていただきます(笑)
宿題やるにもフー様の顔が離れない
あぁ、めまいが・・・・(笑)

我的唐朝兄弟の2人は、ウチ的には十三様が兄さんです!
でも、こんな素敵なお兄さんがいたら1日中甘えたい~!

宿題教えて~って言ったらあの「どうせ俺なんだろ?」の顔で、

「また俺か?」
って返事が返ってきそうです!

一回でいいからそんなこと素敵なフー様に言われたい(>_<)

フー様の萌えパワーはすごすぎる
返信する
翔瑩さん♪ (みんきぃ)
2010-08-23 19:41:11
いいですねぇ~“宿題”って言葉が...遥か昔を思い起こさせるワ~(遠い目...)

「我的唐朝兄弟」...私も十三様が哥哥じゃないかと思ってるんですが...
見た目は陳六さん(姜武さん)の方が哥哥っぽい...って...オイ~(笑)
(それって...姜武さんが〇けてるって言ってるようなもんですね...ごめんなさ~い

もし...フー様に中国語を習ったら...何ひとつ教わらないうちに確実に萌え死にます...(笑)
返信する
十三兄様♪ (ヤスミン)
2010-08-23 23:40:28
みんきぃ先生…私副作用がもの凄いんですけど!!(爆)どうしたらいいでしょうか…?!(^^;;

職場でも妄想の世界へ。
「もし十三様がDrだったら…!」←もうありえない。強盗なのに(笑)

~「十三内科」スタッフのオナゴの会話~

オナゴA「買い出し行ってきまーす」
オナゴB「ファンタ!!ファンタ!!」
じっと十三先生を見つめるオナゴ達(オナゴ達の視線に気付く)

十三先生「…どうせオレなんだろ?(金払うの)」

オナゴ達「やった―!!」

十三先生「しょうがねぇな、ほらアイスも買ってこい!」

オナゴ達「ひゃっほー!!!」
…ああ~ 夢のような職場だ~。(*´д`*)ホワワン♪
「どうせオレなんだろ?」妄想果てしなし!!生活に支障来しまくり(笑)

まぁ元気が一番ですよね♪みんきぃさんが元気だと私もうれしいです(^^)v

はっΣ(゜□゜;)ちょっと待って?今流行りの3Dだと、ホルモン療法…、もっと凄いことになるんじゃあ…
返信する
うっひゃ~♪ (みんきぃ)
2010-08-24 00:17:54
私も副作用...フルで出ています(爆)

「どうせオレなんだろ?」妄想恐るべし......じ...十三様がDrとな?(笑)
人が良さそうな十三先生...すっかりオナゴ達にたかられてますね...(笑)
でも十三先生...なんだかとっても大雑把な診察をしそうです...
「風邪ぇ?...んなもん飯食って2~3日寝てりゃ~治るって...へへへへ...」...みたいな...
...ご...ゴメンナサ~イ愛しの十三様をヤブ医者みたいにしちゃって~

十三様妄想が止まらないのは...妙に親近感が湧くからでしょうかね~?
これから...色んなシチュエーションでいくらでも出てきそうです...

3D「我的唐朝兄弟」...すんごく観たいっス(笑)
返信する

コメントを投稿