花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

しつこくてすみません(笑)

2010年12月27日 | 胡軍
昨日はカレー鍋を食べながら(笑)フィギュアスケート女子フリーを観ましたが...

トップ3人がみんなほぼ完ぺきな演技で...華麗に滑っている姿に感動しました

16歳の村上佳菜子選手も大健闘していましたが...



この村上選手の好きなタイプというのが...

身長が高くて...手が大きくて...色が黒い...イケてるメンズ だそうで...

それって...この↓お方の事なんじゃないでしょうか?



いい趣味してますね~ (って...勝手にフー様好きにしてるんじゃな~い


さて...ランキングです



あれっ?...つい最近...どこかで見たようなランキングですねぇ~

前回と同じようなメンバーが並んでいるこのランキング...

以前「ハグして欲しい若手俳優は?」ランキングで投票したオナゴたちが...また投票したんでしょうか?

でも...以前思わず喰いついてしまった私としても...また喰いつかずにはいられないランキングでした (爆)

たとえ言いたい事が前と同じだとしても(笑)...後ろからギュッとして欲しいんだからしょうがないですよね (←開き直り)


後ろからギュッと言ったら...


例えばこんな感じとか... (あぁ...たくましい背中だワ~



それともこんな感じとか...



こんな感じもいいし~



腰に手を回すってのもいいわね~



あぁ...こんなのもたまら~ん




「後ろからギュッ」は...ナニな画像が多い気がしますが...(ナニって?)


前からハグされてフー様の大きな胸に顔を埋めるのもいいけど...

フー様に後ろからギュッとされて大きな腕で包まれる感じも捨てがたい~

あぁ...どうしよう...選べな~い (←妄想で選べなくて悩んでる人

皆さまは「前からムギュッ」と「後ろからギュ~ッ」のどちらがいいですか?(...聞くなっての...



そう言えば昔...そんな歌があったな~(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | レッスン納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿