花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

葉問祭祀継続中

2016年03月24日 | 譚耀文

引き続きの花粉症に加え、ここ最近の寒暖差で自律神経をやられて眠いやらダルいやら...

更に昨日からの寒さで持病のみぞおち痛が出てしまって、今ちょっと身の置き所が無い感じです

痛い所にシップを貼って、眠気覚ましに超強力ミントタブレットを食べたら全身スースーして寒くて(笑)

今度はお腹まで壊しちゃうし...あぁもう踏んだり蹴ったり...

も~ この季節は大っ嫌いだ~ 早く暖かくなれ~


さて、気を取り直して

あれからまた見つけた 《 葉問3 》 のキャラクター海報たちです

1億とか書いてあるモノもあるので、だいぶ前に出ていたらしいんですが最近見つけました

公式なモノかよく分からないけど、タムさま@笙哥が入ってると嬉しくて、つい全部保存してます


まずは同じポーズのモザイクバージョンと



炸裂バージョン



そして、6人がひとつの海報になってるモノも2パターン出てました



ジグソーパズル、タイソンとくっ付けられてるぅ~(笑)

2人ずつのヤツは、何故か呉千語とペアに...




これはモノクロでステキだけど...笙哥...ちょっと○○○○... (← さて何が入るでしょう?(笑))



そしてまたデフォルメイラスト海報が出てましたが...



やっぱり笙哥は似てませ~ん ...てか誰~?



う~ん...やっぱり靚仔は描きにくいのかな?(← 言ってろ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開始看 《 忽必烈傳奇 》 | トップ | 星級讀心室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~(´・c_・`) (のらにゃんこ)
2016-03-25 15:45:43
みんきぃ様 みぞおち(痛そう) うちも 妹が よく みぞおち 痛いと いってたのを思いだしました。冷えたり 食べたりすると 痛むみたい。
暖かくして お大事にして下さいね~(^_^)v

プリズンブレイク情報ありがとうございました。 相変わらず 全然 うとい(笑) のらにゃんこなのでした~

最近パートタイム勤務再開で 夜型だから 朝 眠い~
返信する
のらにゃんこさん (みんきぃ)
2016-03-26 17:25:07
もう何十年もこのみぞおち痛と付き合ってます
暖かくなってきて、急に寒くなった時に出るみたい...
どこが悪いのかわからないので、前に病院で胃や背骨や心臓を調べたけど結局分からずじまい...
年に1~2回痛くなるだけなので、その時だけ湿布を貼ってしのいでます

パートタイム頑張ってくださいネ~
返信する

コメントを投稿