花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

我不是反派

2016年04月13日 | 譚耀文

ようやくYouTube版 《 我不是反派 》 のMVが出ました

爱奇艺動画では観られなかった皆さま、どうぞカッコよく唄って踊るタムさまをご覧くださいませ♪



そして爱奇艺動画では一時停止が上手く出来なくて諦めたけど...

YouTubeはキャプチャがしやすいので、さっそくカッコいいタムさまをキャプりまくりました(笑)

と言っても、ダンスが激しいのでこれくらいですが...

グレーのスーツにメガネversion








個人的には上から2枚目のちょっと拗ねたような唇がたまりません(笑)

黒革ジャンサングラス無しversion







これは一番下の目を閉じたヤツが好きです


そして、やたらと色っぽい目で殺された(笑)ブルーの髪version







綺麗な二重まぶたの流し目がとっても色っぽいうえに、ドアップのカメラ目線なので

やたらと汗が出て雌性激素補充にはもってこいですよ奥さ~ん (笑)

あ...白のお衣裳のが無いのは、グラサン&キャップで誰だかわからないからです


実は、一昨日の夜から食中毒で、何度も襲い来るお腹の痛みと闘ってグッタリ...

何も食べられないし、そのうちに熱も出ちゃって、身体中が痛くて死にそうな思いをしてたけど

今朝は、ようやくお粥が食べられるまで回復しました

そして、さらに気力と免疫力を上げるために、このMVを見まくってます

さすが、我的福星です 効果テキメ~ン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譚耀文是福星 | トップ | 《 忽必烈傳奇 》 其之四 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (のらにゃんこ)
2016-04-13 20:28:53
みんきぃ様 食中毒、大丈夫でしたか? 災難でしたね。水分補給と たくさん 休養して下さいね。( ´△`)

そして タム様で ナチュラルキラー細胞 活性化させましょ~

タム様「あげ〇ん」納得です。いつも 一緒に いられる スタッフや 共演者は ラッキーですね。

まさに 福星 ですね(^o^)v
返信する
のらにゃんこさん (みんきぃ)
2016-04-13 23:59:36
ありがとうございます~
いきなり激しいヤツに襲われてグッタリでした

ここのところ気温の変化について行けず、自律神経が弱ってたから
いつもは平気な菌にやられちゃったんでしょう...

まだ脂っこいモノは怖くて食べられないけど、タムさまのおかげで気力は戻ってきました
まさに私の福星です
返信する

コメントを投稿