花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

第3届 movie6全民票選電影大獎

2020年03月28日 | 譚耀文
なんだかよく分からないけど、あちらの迷さまが上げてくれていたので初めて知りましたが

『 第3届 movie6全民票選電影大獎 』 というイベントがあって

どうやらみんなのスマホからの投票で段々と絞られて行って、香港電影大賞が選ばれるという事みたい...



作品名と出演者の名前があって、クリックで投票出来るらしく

迷さまは 《 犯罪現場 》 のタムさまと 《 不義之戰 》 のタムさまに投票してくれていました

で、ツイッターやフェイスブックのマークもあったので、私もさっそく ...と思ったら...

なぜか入れなくて投票できませんでした... う~ん... 香港民しか投票できないのかな?

《 犯罪現場 》 と 《 不義之戰 》 のタムさまに投票しようと思ってたのに~

でも諦めきれなくて、昨夜もう一度挑戦してみたら今度は入れました~

私の投票画面のスクショです




投票はこちら ↓ からできます

第三屆Movie6全民票選電影大獎_第一階段投票

#160f05" name="theme-color"/>

 


STARTをクリックしたら画面をフリックしていって、最佳男主角のところでAM 《 不義之戰 》 譚耀文を

そして、またフリックして最佳男配角のところでBK 《 犯罪現場 》 譚耀文をクリックするだけです

誰でもスマホから投票できますので、どうかタムさまに清き一票を~  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急死我了!! | トップ | 夢回唐朝 其之七(後編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2020-03-28 15:31:09
私も投票いたしました❣️
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2020-03-28 23:30:42
あぁぁ...貴重な一票ありがとうございました~♪
タムさま、第一次投票突破できるといいなぁ...
返信する

コメントを投稿