花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

越光寶盒 蛋糕大戰

2018年10月18日 | 譚耀文



先日のお歌を唄うタムさまの続き...というか...《 越光寶盒 》 首映禮繋がりのネタですが...

(残念ながらリアルタイムでは知らなかったけど) この映画の公開当時(8年前)

首映禮で突然司会者に 「今日は阿譚の誕生日です」 と振られたタムさまのビックリした顔が可愛い



大きなバースデーケーキが出て来て 「祝你生日快楽~」 でケーキにナイフを入れてうれしそう~



と、思ったらいきなりエリックとっつあんに顔にクリームを付けられて



自分も反撃しようとクリームを手に取るタムさま



素早く逃げるエリックとっつあん 逃げ足早っ



裏まで追っかけてとっつあんにクリームを付けて、司会者さまにもクリームを付けて大はしゃぎ




というシーンは一連の画像で見て知ってたんだけど...

今さらですが、偶然この時の動画を見つけました

画像だけで充分可愛かったけど、動いてるタムさまはさらに可愛いので是非ご覧くださいませ

(これは秒拍動画じゃないからスマホからでも大丈夫かな?)

越光寶盒蛋糕大戰

みんなクリームでベチョベチョ(笑) でもタムさまがうれしそうだから私もうれしい~


ところで...明日は 《 美麗戦争 》 の公開初日なんだけど...何の動きもないんですか~?(泣)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛宴 其之二十五(前編) | トップ | 電影 《美麗戰争》 本日公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られました👍 (向日葵)
2018-10-18 16:43:05
まるで子供みたいじゃんね〜ヤンチャだわ♬
かわい💕
ヘアスタイルもお洋服も若くていいわ。
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2018-10-18 19:07:41
観られてよかったです (^▽^;)
(秒拍動画はスマホで観られないけど、YOUKUなら大丈夫っと...( ..)φメモメモ...)

ホントに子供みたいにはしゃいでましたね♪でもタムさまよりエリックとっつあんの方が子供みたいだったけど(笑)
この日は上映の前にお歌を唄わせてもらって、みんなに誕生祝いもしてもらって
タムさまにとっては、本当にうれしい一日だったんでしょうね
今でも十分可愛いから、時々髪を下ろして欲しいな
返信する

コメントを投稿