我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

定期総会

2023-04-15 21:22:55 | Weblog

2023年4月2日(日)の活動ブログ

みなさまこんにちは
今回のブログ担当のトロンボーン兼団長の植田です。

今回は年度最初の練習と言うことで定例の定期総会を開催しました。
令和4年度の活動のまとめと令和5年度の活動に向けての予算や役員などを検討していきました。
団員の皆さんから色々なご意見や提案もいただき活動方針も固まってきました。
白熱した話し合いによって練習時間が少なくなってしまったのは申し訳ありませんでしたが、有意義なものになったかと思います。

これで令和5年度は来年2月18日(日)にあんずホールで開催予定の第15回定期演奏会を主軸に活動をしていきます。
来年度はあんずホールが改修作業に入ってしまうので、またしばらくあんずホールとお別れの時期ができてしまいますが、それまでの間頑張ろうと思います。
そして総会の中でも折に触れ話題が出ましたが、ウィローでは一緒に活動する仲間を大募集しています。
今のところ活動中の団員がいない打楽器をはじめとして、もう十分人数が足りていますというパートはひとつもないくらいどんな楽器も絶賛大募集中なので、進学や転勤などでお近くに来られた方や生活スタイルが変わって楽器をまた始めたい方など、一緒に演奏しましょう。

*** ウィローウインドオーケストラよりお知らせ ***
[次回の練習]
 2023年4月23日(日)
 18:00~22:00
 千曲市更埴文化会館あんずホール 地下軽運動室

[第15回定期演奏会]
 2024年2月18日(日) 13:30開演
 千曲市更埴文化会館あんずホール

[入団者随時募集中]
 詳しくは→https://www4.hp-ez.com/hp/willow/page8

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の合奏ならではの楽しさ | トップ | ウィローの金管はすごい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事