我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

だだいま準備中♪

2015-08-24 21:26:18 | Weblog

2015年8月23日(日)の活動ブログ

皆様、はじめまして。
ウィローブログ初登場
オーボエの塩原と申します。
なんと私、まだ15歳。
高校一年生であります。

今年の春に入団し、数ヶ月が経ちましたが毎回団員の皆さまの技術の高さに驚きつつ、いい刺激をもらいながら活動しております。

そんなこんなでこの前の8/23の練習では、コンマスさんと団員が一丸となって定期演奏会へ向けた曲の練習をしていきました
どれもこれも素敵な曲ばかりで、とても充実したプログラムになるのではないかと思います
今までは観客席で聴いていたウィローも今年からは届ける側となりました。なんだか不思議な感じがしますが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります

さて、たくさん語ったところで…
最後に大切なお知らせです
このブログをみている、あなた
ウィローはただいま団員大募集中
一度見学に来てみませんか?
楽しいですよ〜

この私が出来るのだから、大丈夫
お気軽にどうぞ
お待ちしておりま〜す

以上、塩原でした〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会へ向けて | トップ | 9月! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事