某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

「I Love Lucy(アイ・ラブ・ルーシー)」-Michael Franks-

2006年04月11日 | ♪海外 -男性


「I Love Lucy(アイ・ラブ・ルーシー)」-Michael Franks
Composed by.Michael Franks

アルバム「Dragonfly Summer」1993収録

あの伝説のコメディ番組「ルーシー・ショー」のLucyの事です。
私は異常なほどこの番組が好きでした(笑)。

意外にもこのアルバムでマイケル・フランクスが
「I Love Lucy(アイ・ラブ・ルーシー)」
と歌っています。
なんだか聴いている方も
ゆったり、シ・ア・ワ・セな気分(^^)

丁度今、NHK BS-2で毎週放送されているのをご存じですか?
↓クリック↓

これを見ると、あのドリフターズで見たコントがあったりして、
「あぁ、そっか、ドリフターズもこれをお手本にしていたんだぁ」
という発見が結構あります。
白黒時代ですが、見始めるとすぐに「色」なんて全然関係なくなって

大笑いです

ご存じない方は是非ご覧下さ~い!
----------------------------------------------
もしこの記事を読んで頂けましたら、下記のロゴをクリックして下さいませ
皆様の応援だけが私/このブログのモチベーションです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。