世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ゲートキーパーズ 第1話 戦いの序曲

2011-01-31 20:21:00 | game
これは、1969年 高度経済成長期の日本を舞台に、インベーダーの魔の手から
人類を守る、ゲートキーパー達の物語である。(アニメ版OPナレーション)

と言うわけで、久しぶりにゲームのプレイ動画を投稿。
今回の作品は、プレイステーションのゲートキーパーズ

【ギャルゲー?】ゲートキーパーズ【昭和ゲー】


このゲームは数年前に全キャラクリアして以来なので、かな~りブランクが・・・
ちなみにソフトは友人宅に置きっぱなしにしたたま紛失したため、昨年買い直しましたw

当初、撮影はmpg2で行い、動画作成時にmpg1へと変換してみたのですが、容量が
ニコニコ動画の投稿制限である100MBを越えてしまったためWMVで作り直して投稿。
そのため画質が少し犠牲になってしまった・・・他に良い方法はあるんだろうか?

なにはともあれ、昭和の世界観(?)をお楽しみくださいw

第2話へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿