世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

蔵出し画像集:ソフトクリーム編

2024-08-15 12:30:10 | 
夏限定のかき氷と違って一年を通して食べる事ができる、ソフトクリーム。

ガストソフトクリームは、コーンフレークをグラスの底に敷いた形のもの。
シンプルながら、とけたクリームでふやけたコーンフレークがまた美味いんだ。
ソフトクリーム チョコバナナサンデー
そんなソフトクリームを使用したメニューとして、チョコバナナサンデー等もあり。

また季節限定になるが、もっと大きなグラスを使ったパフェが登場する事も。自分には
ボリュームがありすぎて滅多に注文しないけれど。2022年のマンゴーとベリーのパフェ
マンゴーとベリーのパフェ なめらか杏仁のリトルピーチ
びっくりドンキーの北海道ソフトクリームは濃厚なミルク感が特徴だが、そんな
北海道ソフトに関した期間限定メニューも、よく現れる。2024年は、桃を使った
3種類のパフェが登場した。その中から一番小さな、なめらか杏仁のリトルピーチ

CAFE BRICCOミニソフトクリームは、ワンコインと格安ながら
ワッフルコーンが使われ満足感も高い。コストパフォーマンス最強。
ミニソフトクリーム いちごフローズン
そんなミニソフトを乗せた、いちごフローズンデラックス
こちらは一転、いっきに贅沢仕様へと様変わり。

コスパの良さで言えば、バーガーキングフロートドリンクも忘れてはいけない。
こちら通常270円の商品が、アプリクーポンを使って170円で購入する事ができる。
フロート(コカ・コーラ) Realないちごアイス
最後はご当地ソフトの激戦区、伊豆半島から。伊豆中央道にあるドライブイン
いちごプラザの、ストロベリーハウスで売られている、Realないちごアイス

わさび、メロン、みかん、オレンジ、に、ラベンダーなどなど
伊豆半島へは様々なソフトクリームを目的に訪れても楽しめるぞ!

かき氷編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿