Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

DCサーキュレーターで梅雨も快適☆±0暮らしのレポーター

2019-07-18 20:58:40 | ±0暮らしのレポーター

午後3時過ぎから、ザーザーと音を立てて降るほどの雨

今は、止んでいるようですけど・・・

台風も発生しましたし、土曜日にかけて大雨予報が出ています。

各地、被害が出ないことを祈るばかりです。

 

ジメジメしているので、リビングはエアコンを入れてます

で、廊下に出ると・・・ムーッと

 

我が家は、玄関を入ると細い廊下があるんです。

温度・湿度差が、部屋を出入りするたびに

で、思いついてチェストの上にサーキュレーターを・・・

   

±0のDCサーキュレーターB320

扇風機と違って背も低く、安定した形です。

で、動きががすごく可愛くて・・・

下の台ごと回転するんです

左右は80度。

  

 

     

上下は90度  

  

  

ON・OFFボタンを押して(16時間オートOFF機能がついています)

もちろんタイマー機能もついてますよ。

赤いランプが点いているのは、リズムボタン

同じ風量の連続風と風の強さに変化をつけたリズム風。

風量は、9段階と豊富

  

天井から左右の壁までグルグル・・・

空気の流れが出来て・・・

かなり快適

 

  

 

 

玄関までのお客様の時にも、重宝しそうです

ドアを開けっ放しにしてると、蚊が入ってくるので・・・

閉め切ると暑いんですよね

 

 

もちろん、洗濯物の乾燥に

エアコンの風を遠くまで送ったり

夜は窓際に置いて、夜間の冷たい空気を取り入れたり

いろんな使い方が出来ます。

1台で何役も

 

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター



レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
                         

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-19 04:55:32
0のDCサーキュレーターって
便利なんですね(*゚∀゚*)
この梅雨時期には、爽やかに過ごせる
のは最高ですね♬
早く梅雨明けして欲しいですね!
返信する
Unknown (もりもん)
2019-07-19 07:17:08
おはようございます。
リビングは涼しくても、確かに廊下はムッとしますね。
こういう使い方もできるんですね。
参考になりました。
サーキュレーター、こんなに便利だとは、
いただくまで知りませんでした。
わが家は毎日使ってます。
それにしても、シックで素敵なお宅ですね。
うっとりです。
返信する
こんにちは (うらら)
2019-07-19 09:07:51
そうそう、これでしたね±ゼロ^^
いいですね、サーキュレーター
寝るときは足もとにサーキュレーターで風を当てると体温が下がるそうで快眠できると言っていました。
リズムが付くとなおよいらしいです。
デザインも素敵でインテリアに映えますね!
お玄関、素敵ですね~
返信する
おはようございます! (さっちん)
2019-07-19 09:40:51
うわぁ~
サーキュレーターの前に・・・。
ステキな玄関に、うっとり~です♡

そして、話題のサーキュレーター☆
我が家も欲しいんです!
扇風機も欲しいのですが(^-^;
(我が家には一台もなくて)

コンパクトで、形も可愛いですもんね♡

とにかく、こう毎日・・・。
湿度が高くて暑いとね(-_-;)
体調崩されませんように・・・。
返信する
かこさんへ (watako)
2019-07-19 20:45:07
こんばんは!

サーキュレーター、知ってはいましたが扇風機とどう違うのかな?って感じでした

実際に使ってみて、便利さを実感

部屋干しの洗濯物も、いつもの半分の時間で乾きます。
返信する
もりもんさんへ (watako)
2019-07-19 20:51:15
こんばんは!

廊下に出るたびに、ムッと・・・

先日、保険の外交員の方が来られて玄関先でお話してると、汗びっしょり
何とかならないかなぁ〜と・・・

サーキュレーター、ホント便利で重宝しますね。

シックで素敵
いえいえ、玄関に置いてある避難袋が写らないよう角度を工夫して
返信する
うららさんへ (watako)
2019-07-19 20:54:52
こんばんは!

そうなんです、±0のレポーターに選んでいただけて

サーキュレーター、使ってみて改めて便利さを実感。
リズム風が心地よく・・・

玄関、写真写りが良いように角度を
返信する
さっちんさんへ (watako)
2019-07-19 20:59:54
こんばんは!

いえいえ、梅雨時で薄暗く・・・
埃が写らないので

扇風機も3台あるのですけど・・・
リビング・寝室・客間に。

サーキュレーターは、想像以上に使い勝手が
安定感が良いし・・・
さっちんさん家は、姫ちゃん達がいるので、ちょっと上に置けるものが良いかも
返信する

コメントを投稿