心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

ありがとうございました

2012年07月03日 | ワンコ

前回の記事 【仲良し母娘だったから・・・】 にコメントをくださった

  どらさん,hanaさん,peromamaさん,KA-SAN,BBさん,よいこさん,獏さん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

しかもお一人お一人にお返事しなきゃいけないところですが・・・

ここで 「ありがとうございました」 でお許し願います。

 

桜の花が舞い散る頃 お星さまになったナナ・・・まだ2か月半しか経っていません。

紫陽花の花が咲き乱れる頃 お星さまになったモモ・・・まだ半月しか経っていません。

遠い遠い過去の出来事に思います。

普段の生活が何も変わっちゃいないことに愕然。

ナナがお星さまになってから続いてる お花とお水のお供え。

手を合わせ話しかける時に モモのことも増えたことに変化があるのみ。

孫のお守りをし家族の食事の用意をし 洗濯・掃除をして 私も今まで通り食事をして・・・。

生きていく上には仕方がないことですね。

 

私の携帯待ち受け画面が ナナ&モモ なんです。

孫が毎日のように 「モモ! ナナ!」 と要求するから見せると ニコッ!とします。

何か・・・つらいです。

でも孫がいつまでも覚えててくれたら嬉しいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る