心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

久しぶりに映画

2012年07月19日 | 日記

一昨日より昨日  昨日より今日  最高気温を更新中です。

今年もメチャクチャ暑い夏が始まってますね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

いろんなことが立て続けにあり 今でもふと気持ちが萎える時があるけれど

何とか元気に過ごしています。

というか元気に振るまっていないと・・・孫のために良くないから 頑張ってます。

 

今日はふと思い立って 予定にない映画を観に出かけました。

レディースデーということで 1000円! ラッキー!

 

『BRAVE HEARTS 海猿』

  涙がポロポロ流れるシーンもあったけれど

  ハッピーエンドで良かった~!

  たった1000円ですごくいい気分になれました!

 

『海猿 ウミザル』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『THA LAST MESSAGE 海猿』

なぜかずっと観てるんだけど・・・5作目も出来るのかしら・・・。

 

またちょこちょこと 大画面&大音響が醍醐味の映画を観て

気分転換しようっと!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪^^ (山の桜)
2012-07-19 20:58:22
風さん!ほんとにご無沙汰してました(^^;)
おばあちゃんの介護と仕事で、PCも開けられないほど忙しくクタクタでした

でもね、いつも風さんやhanaちゃんが頑張っていることを想っていました
つながっているって、素敵なことです

「海猿」、私も見たいです♪^^v
返信する
映画 (KA-SAN)
2012-07-19 21:02:50
いいですね。
大画面の迫力。
テレビでは味わえませんからね。
海猿。
今、大々的に宣伝してますね。
返信する
Unknown (peromama)
2012-07-20 08:23:12
おはようございます!

感動的ですよね。

海猿。

私も観に行きたいです!

私も時々萎えるけれど元気の素はこの頃、玄米食べています。

返信する
こんにちわ! (よいこ)
2012-07-20 13:53:43
映画いいですよね~一人でいくのもまたいいよね。
海のない岐阜県だけど、主役の伊藤さんが岐阜出身って事で、いろいろ盛り上がってるんよ。
実家が海猿御殿と言われてたりね、伊藤さんのお姉さんが近所で美味しいお店やってたりと、そうそうプレミアム試写会には必ず本人が岐阜にきてね、相当盛り上がるみたいですよ。
そうそう、映画の中のジェット機の機長さんもこの街出身のチオビタのお兄さんだったり・・・。
映画を見る前に盛り上がってます。

今日はとても涼しいから過ごしやすいですね、
皆さん体調にお気をつけてね。
返信する
Unknown (どら)
2012-07-20 13:53:53
気分転換出来るのは まだまだ余裕だわよ。
イロイロあらぁ~~な
人それぞれ見えない思いを背負ってるんじゃないかな・・と思います。
大画面 かっこいい男性を見るのもいいね!
レデースデイで千円アタイはシルバー
料金だわ
返信する
桜ちゃんへ (柳に風)
2012-07-23 11:43:02
の収穫・出荷のお仕事お疲れ様でした!
おばあちゃまの介護は継続で大変でしょうけど…。
働き者の桜ちゃんには感心するばかりです。

今は山登りを楽しんでる頃かしら?
桜ちゃんちにはオジャマしてるけれどコメなしでごめんね。
素晴らしい写真を楽しませてもらってます
返信する
KA-SANへ (柳に風)
2012-07-23 11:55:47
やっぱり何と言っても海猿のような映画はでかいスクリーンでないとね

他の映画の予告編観たりポスター見てると
これもあれも観たいな!って思っちゃう。
エアポートウォークの映画館だからちと遠いけど、シートがメチャゆったりしてるから

また出かける時は木曜日を狙って観に行きたいと思ってま~す!
返信する
peromamaさんへ (柳に風)
2012-07-23 12:01:38
いいですよね~! 海猿!

伊藤さんのようなカッコイイダンナさんが良かったわ~(苦笑)
でもいつもハラハラしてなきゃいけないけどね。

玄米…いいですね
軟らかく上手に炊けますか?
返信する
よいこさんへ (柳に風)
2012-07-23 12:11:17
えーーーっ  そうなの

全然知らなかった・・・。

機長さんも最後から二番目に救出されたよ!
何しろハッパーエンドなんだもん。

梅雨明けから数日35度くらい続いて、先週金曜から20度台でしょ?
過ごしやすいけど身体がだるくって…。
今日も今のところ少し日差しがあるだけでカーッと照ってませんね。
返信する
どらさんへ (柳に風)
2012-07-23 12:28:39
どらさんのBlog、夏休み中で残念です。
いつも笑いながら読ませていただいてたんです、コメントも含めてね。
という私は読み逃げばかり…すみません

そう…どらさんのおっしゃる通りです。
自分の時間を楽しむ余裕が出てきたこの頃です。

一見何も問題なさそうで幸せそうな友人も
大変な現状を話してくれてビックリしたり…。
身近なところでは実家の3人の甥っ子&姪っ子の現在、そしてその親の気持ちを思うと…。
ほんと人それぞれ悩み・苦しみはあるんですよね。
現在の生活に不満を持たず淡々と過ごしていけたら、と思います。

何事につけ『シルバー料金』が適用される年齢になる、
そう思うと歳を重ねるのも悪くないですね
返信する

コメントを投稿