山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

新しい横浜、古い横浜、来る横浜、去る横浜… ☆

2010-10-27 19:00:00 | はまっこ
まだまだ宣伝!

  株式会社 フォーシーズン プロデュース 楽天市場出店中   
   「まるごとみかん大福」の【一福百果 清光堂】 です



そして、いよいよ明日(本日かも)
TOSHIEさんも、前日と初日は応援で愛媛から来てくれます。

 東武百貨店池袋店で10月28日(木)~11月3日(水・祝)
    「楽天うまいもの大会」物産展に出店します!
 





横浜の坂 紅葉坂

    

こんにちは。

今まで、気がつかなかったのですが
何と寂しい事に
横浜の山の店、紅葉坂の下にあった「山の店カモシカスポーツ」が無くなってました…




結構穴場で、石井スポーツも良いのですが、近くて便利だったのに
やっぱり、駐車場がないのも厳しのかな…
あ~~ でも、横浜駅東口に引っ越したみたい! 駐車場も有り…
う~~ん 良かった~

そして、もう一つ
石川町駅のそばと言いますか横浜元町の途中のデニーズ



  こちらも撤退… いつの間に…

そんな、ちょっとしたショックの中、もう少し元町に近づいた所に
アラ… 



   

町工場が頑張ってました。
今までずっとここにいて、一生懸命働いていたのでしょうが
周りが同じような街並みだったためか目立たなくて
返って、周りが新しくなってしまったので、
目立つ!

ガンバレ!横浜の中小企業! あ、ヨロズヤフォーシーズンもだ…

ファイト~ オ~ 

秋真っ盛り!  10月はイベントいっぱいです! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。