映画とライフデザイン

大好きな映画の感想、おいしい食べ物、本の話、素敵な街で感じたことなどつれづれなるままに歩きます。

関西出張で

2023-06-23 11:24:10 | 食べもの
3泊4日の関西出張で

事務所もあるのに大阪は3年ぶり
和歌山は5年ぶり

その昔住んだ天王寺あべの付近のイメージが違う。


なんばに行くと
歌舞伎座はホテルになったんだ!


法善寺横丁

新夫婦善哉はこの辺り



グリコ健在


くいだおれ人形変わらないね


かに道楽


づぼらや閉店だったよね?


パルコのそばの御堂筋沿いは舶来高級ブランドショップで固められる


関西の人から見たら浦島太郎だな

そして本町の大阪っぽいすき焼きやでランチ食べる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸15年の雑感 | トップ | 番外13 凝った焼きとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べもの」カテゴリの最新記事