TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

夏の青空

2015-07-30 07:59:08 | Life

おはようございます。
少々ネムイ木曜日。
昨日は、まあ色々ありまして、
自宅の最寄り駅にたどり着いたのが22:30過ぎ。
ダンナさんを待たせた上外食~(^^;;
今週ほとんど料理できてないダメな感じです。
でも、あともう少しお仕事かんばらなきゃ~



猛暑が続いていますが、
私はけっこう気に入っています。
だって夏ですもん。
夏は薄着でいいし、旬のものがたくさんあるし、
汗をいっぱいかいて代謝が良くなる!かな~
この写真は、先週、風が強くて雲がなかった日の都内某所。
抜けるような青空があまりに美しくて♪





遠くに山も見えます。
残念ながら富士山は雲の中~



駅に直結のショッピングモールの屋上庭園からの眺めでした。

さ、今日も暑くなりそうですよ。
1日元気でがんばろう(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿