TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ウスターソースれんこん

2023-03-01 10:05:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

昨日は音楽の1日でした
同門のお2人との久しぶりの練習
この方々とのアンサンブルは
本当に楽しいです♫

悩みも聞いていただき
感謝(^^)


そして
今日から1泊で再び帰省です

実家の冷蔵庫が壊れまして
新しいものを購入したのですが
設置にあたっての
動線確保等々
高齢の母にはできませんので

改めて確認しましたら
18年使ってました
よくがんばってくれたと思う

一人暮らしには
大きすぎるサイズでしたので
良い機会かと

無事完了しますように


おうち居酒屋

おいしいれんこん買いました

きんぴらは定番ですが
カンタンで美味しいのが
ウスターソース

火が通ったら
ウスターソースをジャー
ちょっと煮詰めて
できあがり

ソースって
それだけで味が完成されてるから
味付けにも使えるわよね


スパイシーで
美味しいですよ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿