TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ダッカルビ風いため

2011-11-01 08:07:58 | Gourmet-Cooking

とりムネ肉を韓国風の焼肉のタレとお酒に漬けてあったのですが、
なかなか料理できず気になっていました。
ダッカルビという韓国料理・・・
なんとなくこんな感じの料理だったような・・・
ゆでたじゃがいもと、もやし、ピーマン、ニンジンとあわせてみました。
韓国料理の味付けって、あんまり慣れていないので、
今回は、ビビンバごはんの素にお世話になりました。



デキタ~カンタン・・・



色があんまりよくありませんが、
お肉もかなり濃い味付けになっていたので、
とてもおいしくいただけました。
辛いものは元気が出ます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿