TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

やっとお料理デキタ・・・

2011-10-31 09:03:19 | Gourmet-Cooking

昨日は、生徒さんのレッスンも1人だけでしたので、
だいぶノンビリさせていただきました。
ちょっとまだ足がだるいのですが、もうダイジョウブです。

本番の展示会が終わり、あとは報告書の作成などのお手伝いなのですが、
他の部署から同じようなお仕事のお手伝いを頼んでいただき、
また、お仕事でお付き合いのあった方から、
手伝いに来てほしいと言っていただき・・・
お仕事がいただけるというのは、本当にありがたいことです。
感謝しながらガンバリます♪

さて、昨日は、やっとお料理らしいことができました。
せっかくですから、ちょっとおめかしにしようと作ったのが、



大好きなホタテを使ったカルパッチョ。
今回は、ニンジンとくるみのサラダを作ってあわせてみました。
ニンジンは、ハーブソルト、オリーブオイル、バルサミコであえてあります。



ホタテの方にもスパイスとオリーブオイル、バルサミコをかけ、
ニンジンサラダを乗せていただきます。



やわらかいホタテとニンジンのシャキシャキとくるみのカリッが
とってもよく合いました。
いろどりもキレイだしね・・・
おもてなしメニューのリストに加えておくことにしましょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿