TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

庭が華やかになってきました

2020-04-24 11:42:12 | Life

おはようございます

朝から色んな用事をやってたらこんな時間・・・!
ウチのことって
なんだか次から次へとやることがあるのよね~

昨日は、散歩を張り切りすぎて


ちょっと歩きすぎた~
これでくたびれてちゃ意味がないですよね
ほどほどにします

庭がだいぶ華やかになってきました

モッコウバラの満開ももうすぐ
ツツジも咲いてきたよ

ラベンダーもあるの

花の蜜に誘われてハチくんたちブンブン

接写に成功~(^^)/

花たちに特に癒されている今年です


世の中は、悲しい、そして恐怖を感じるニュースばかり・・・

とにかく気をつけてSTAY HOME
がんばるしかないですね

皆様もどうぞお気をつけて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿