TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

最近のこと

2011-09-19 09:43:23 | Life



なかなか涼しくなりませんね・・・
いったん涼しくなった時期があったから、ちょっと体がツライ感じもしますが、
秋バテはしていなさそうです・・・

さて、昨日は、生徒さんのレッスンの1日でした。
私も忙しかったり、生徒さんも都合が悪かったりで、久しぶりだったのですが、
皆さんよく勉強していて、意識も高く、
それに応えるためには私もがんばらなきゃと思いました。

今日は、ある方のディナーショーのテーブルセッティングのお手伝いで、
午後から帝国ホテルに行きます。
こんなことでもないと、ラグジュアリーなホテルに行く機会もないので、
ちょっと楽しみです。



写真は、最近アルバイトに行っている会社の最寄駅。
オフィスビルの一角にこんな素敵なスペースがあって、
テーブルとチェアが置いてあるのです。
少し早く着いた時はここでちょっと一休みしています。
このお仕事は、10月末までの短期間ですが、
生まれて初めてIDカードを持たせていただいてます。
ちょっとカッコイイかもなんて思うイナカもの・・・アハハ・・・

今週は、週末に「冬の旅」の全曲演奏会もあるし、
なかなかバタバタしそうですが、
元気に乗り切りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿