TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

うーん・・・色々あった1日

2011-09-18 09:22:28 | Life

昨日は、新居で色々な用事があり、早く出かけていたのですが、
色々トラブルがあり、予定していたことがほとんど進みませんでした・・・ハー・・・
片付けもしなくてはいけなかったのですが、
朝から出鼻をくじかれ、テキパキと働くことができず、・・・申し訳ないです・・・
それでもなんとか、リビングにある段ボール箱を開け、
とりあえず大まかに分類するところまではできました。
まだまだ先は長いです・・・



さて、今日はウチの外をちょっとご紹介。
ダンナさんの車と、弟さんやお兄さんがいらした時用に、
ガレージはちょっと広めです。



表札とポストと玄関灯は一体型にしました。
ちょっと見えませんが、赤い表札は一応私のデザインです・・・
右側にはスロープをつけました。

色んなことがあった1日でした~
家は3回建てると理想の家になるといいますが、
ホントにそうだなあと実感しています。
まあ、そんなことはできないわけで、
色々うまくいかないこともありますが、
あともう少し、がんばりたいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿