TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ウチの庭も花盛り

2023-06-01 10:15:48 | Life

おはようございます

晴れてる
あわてて洗濯

梅雨どきの天気ホントわからない~(>_<)



おうち時間

あじさいが見ごろになってきましたね
お隣のお宅のですけど(^^;)

ウチのは
切り花から挿し木した鉢植え
咲いたらお見せしますね♫

白い小さな花をたくさん咲かせてくれていた
モッコウバラも
すっかり終わりました

夏になる前に剪定が必要なの

だいぶスッキリしました
新しい芽がいっぱい
来年もお願いしますね

バラちゃんたちは
色とりどり

この赤いのが
いまは一番キレイかな

そしてこれが
昨日ご紹介した
アクロポリスロマンティカ
まだまだ小さい苗ですが
どんなふうに育つかな

楽しみです(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿