TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

満開のバラ園

2023-05-31 09:46:32 | Life

おはようございます

昨日
午後から急にお天気よくなったので
あわてて洗濯
乾いてよかった

梅雨目前
天気予報もどんどん変わったりして
予想がつかないのが困るね・・・(^^;)


今日の話題は
ハイシーズンのバラ園


この時期ね
入園料が
オフシーズンの3倍なのですが
納得の華やかさ♫

プロのガーデナーの方々が
丹精込めて育てたバラたちが
迎えてくれました

バラは
朝早い時間の方が
良く香るそうです

たしかに!
いい香りがたちこめてます



そしてね
このバラが
微妙に色が違ってて
その美しさに惹かれました

えーっと名前は

ウチにお迎えしたくなっちゃった

ということで併設のガーデンセンターへ

スタッフの方もプロフェッショナルでして
バラの名前を言ったら
すぐ場所を教えてくださいました
とんでもない数のバラ苗が並んでるのにね

そして
育て方についても
詳しく教えてくださいました
すごいなー
バラ愛にあふれてるなー

しっかり育てます(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿