ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

どうやって育てたの~?芽キャベツ

2013-12-14 14:46:19 | キャベツ・ブロッコリー・白菜・ケール

お店(職場)でのことです。

 

お客様として知り合い

いつの間にか友人付き合いしてもらっているAさんが

エプロン姿で

菜園での作業帰りに立ち寄ってくれました。

すご~いおみやげを持って!

私も 芽キャベツ初栽培中とはいえ

あまりの違いにびっくりです。

「キャベツだと思って育てた苗が伸びてきてこうなったの」って・・・すごいな~。

車でご主人が待っていたので

ゆっくり話が聞けなかったけど

今度あったら聞いてみたいな~。

 

今晩我が家はこれでグラタンかな!と今は思っているのですが

どうなるかな~。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿