ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

ところてん

2021-08-29 21:45:22 | おうちご飯
こんばんは

曇り日、蒸し暑い一日でしたね

午前中
駅向こうの桜並木沿いをウォーキングしてきました

途中、知り合いのカフェでひと休み
のんびりさせてもらいました




帰りに駅前のギフトショップでお買い物、
初めてのお酢にも出会いました

京都 村山造酢さんのお酢です



ところてんにかけて食べてみました

とてもまろやかなお酢でした♪



ところで、このギフトショップが
来年の8月いっぱいで営業終了の張り紙がありました。
すごいショック、残念です。
コロナの影響なんでしょうかね~。


最新の画像もっと見る