ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日は夫作のお昼ごはん 5/4  今日の野菜

2020-05-04 20:35:16 | おうちご飯
雨の月曜日の朝でしたね
でもお昼頃には止んでほっとしました
 
今日のお昼ご飯は夫が準備
ホットケーキ
カフェオレといっしょのランチでした
ごちそうさま
 

3時過ぎからウォーキングで畑へ
 
歩きながらお花ウォッチング
今日は白くかわいいカザニアを発見
 
花がら摘みもしてあり
良く手入れされていました♪
 
 
畑で気になった野菜は
ちょっと見えにくいですが
カリフローレ
まだ花蕾は出来てないけど
全体が大きくなってるー♪
割りと新顔野菜?
収穫は7月頃のはず(^_^)
これからの成長を見るのがとても楽しみです
 
ニンニク
ちょっと暴れ気味です(^_^)

今日は
家庭菜園が趣味の 友人夫婦に偶然会いました
畑なのにお互いマスクをしていて
ちよっと離れて挨拶程度のおしゃべり(^_^)
それだけでもすごいストレス解消に
友達ってすごいなー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿