ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

新しい器と昨日の晩ごはん

2017-07-12 07:31:33 | 

おはようございます。

 

昨夜はいつもより早く寝たので

今朝の起床時間はその分早めでした。

睡眠時間約6時間半 今日もぐっすり眠れました(笑)

 

 

昨日 陶芸教室に行った夫は出来上がった器を持ち帰りました。

白地に赤いドットのご飯茶碗は次女用です。

 

ちなみに 今私が使っているのは 大きなドット柄(*^_^*)

 

 

そして昨日の晩ごはんはというと・・

 

埼玉青大丸なすは定番の肉味噌で。

焦げ気味ですが トロッとした果肉が美味しかったです。

 

蒟蒻、きゅうり、わかめのサラダ、アジの開き

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿