GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S9#193

2008-10-14 | スターゲイト SG-1
SG1 S9#193『聖母』Crusade

ヴァーラがエンシャントの伝達装置を使い、ダニエルの意識に入り込んできた。彼女は今、オーライの銀河にある星の小さな村に住んでおり、なんと身に覚えのない妊娠をしているという。さらに、オーライに関する重大な情報を握っていた…。(引用AXN)


ダニエルwithヴァーラ.

オーライの意思による妊娠.巨大戦艦の建造,そして竣工.
可動済みのスーパーゲイト.マーリンの武器.

トピックスはたくさんありますね.

しかし,父親のいない妊娠でダース・ベイダーは出てこない.
どれだけスター・ウォーズにのめり込んでいるんだティルク.
彼の映画好きは10年前から変わらずと言うことですね.

戦艦はあの星だけで造っているわけはないと思うので,あれがうじゃうじゃいるわけですね.


最新の画像もっと見る