GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S9#192

2008-10-14 | スターゲイト SG-1
SG1 S9#192『アーサー王のマント』Arthur's Mantle

グラストンベリーで発見された装置が突然反応し、一瞬閃光に包まれたカーターとミッチェルは、その直後SGCの面々に自分たちの姿が見えていないことに気づく。彼らは、別次元に飛ばされてしまったのだ!その頃、予定外のワームホールが接続。直後にアイリスに何かが激突し、ティルクらが調査に乗り出す。(引用AXN)


やっと本題が動き始めましたか.
マーリンの完成させた高みの存在を一掃できる武器.この捜索がシーズン10以降の目玉なわけですね.

リー博士も天才なのにカーターやマッケイと違うところは読みが最初の実験で読みが大きく外れてしまうことだけ.

どこからどこまでが同位相であるって判断する技術って結構大変そうです.
コーヒーカップはつかめないけどテーブルは叩ける.
木片はつかめないけど切り株には乗れる.


最新の画像もっと見る