GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S9#194

2008-10-14 | スターゲイト SG-1
SG1 S9#194『神に抗う者』Camelot

マーリンの対オーライ兵器を捜すため出動したSG-1は、キャメロットという村に到着。村の歴史家によると、この村はアーサー王の故郷で、さらにマーリンの書庫があるという。SG-1はその書庫で膨大な古文書とコントロール装置を発見するのだが…。(引用AXN)


ヴァーラからのオーライ侵攻の情報を受け,マーリンの兵器探し.

結局見つからずにスーパーゲイトを先に発見.
攻撃を仕掛けても壊れないと言うことでこちらから繋いで先回りしようという作戦に.

が,失敗

カーターは宇宙服のままスーパーゲイトの前に取り残されるわ,オーライ艦がうじゃうじゃ出てきてジャファ艦隊,304艦隊,アスガード艦隊の兵器なんてオーライにとっては窓のない部屋で日焼けを気にしているのと同じ状態で全く歯が立たない.

逆にハタクなんてオーライビーム一発で木っ端みじんというとんでもない脆さ!
304でも数発は耐えるのに!

これはどう考えても勝てないと思ったらミッチェルとダニエルが乗っているはずの未完成のロシア艦コロレフがオーライビームの餌食に.

天の川銀河どう考えても終わりました.


最新の画像もっと見る