GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

AXN : スターゲイト アトランティス スケジュール更新

2006-09-01 | スターゲイト アトランティス
アトランティスの本放送の日程が発表されました。

AXN : スターゲイト アトランティス

10/4(水)10:55pmからです。
10:00pmのヤングスーパーマンの後になります。

プレミアまであと2日。プレミアは各種特番とセットで1枚に録画して。
本放送は20話なので5話/枚で録画です。
自分、3日は観ることができませんが、うまくいけば5日には視聴可です。
そろそろS7#153#154『失われた都市』とS8#155#156『新しい秩序』見直すか。

YouTube - SciFi - Stargates Midseason 2006 Promo A
YouTube - SciFi - Stargates Midseason 2006 Promo B
シーズン9の中休みに放送していたCM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (モリー)
2006-09-02 22:40:08
もう24時間をきりましたね。いよいよです。

CM見ましたよ。ちゃんとSG-1とアトランティスの両ゲートがありましたね。でも、どっちがどっちか見分けがつきません(汗)。
返信する
Unknown (virgogater)
2006-09-03 21:33:48
二つ並ぶと迫力あります。

アトランティスのゲイトはアイリスが標準搭載なんですよね。
返信する