みやぎ野菜ソムリエの会

会員同士の相互交流と情報発信を目指し、各種勉強会、産地の視察研修等を自主的に行っていく野菜ソムリエ会員のコミュニティです

大震災のお見舞いを申し上げます。

2011-03-14 07:33:37 | 各種企画の紹介

みやぎ野菜ソムリエの会 会員の皆様

日本野菜ソムリエ協会 卒業生の皆様

お世話になっている皆様

 

大震災のお見舞いを申し上げます。

会長 大宮牧子

役員一同

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川からお見舞い申し上げます (寺田 奈津恵)
2011-03-17 17:00:40
昨年春まで仙台市内にいました、野菜ソムリエの寺田奈津恵です。多くの野菜ソムリエ仲間や友人、また単身赴任中の夫がすむ仙台、宮城が、そしてたくさんの思い出を作ってくれた東北が、このような大きな被害にあい、悲しみにくれています。
ご自身やご家族が被害にあわれた方、家族の安否がわからない方、困難な生活を強いられている方、遠く離れた神奈川県から、深くお見舞いを申し上げるとともに、今ここで少しでも皆さんの支えになるこをやっていこうと動いています。
大好きな宮城が立ち直ることを、そこにすむ野菜ソムリエのみなさんが一刻も早くもとの生活をとりもどせつことを祈っています。
返信する
米沢より (古居由紀)
2011-03-17 22:41:05
いつも宮城コミュの皆様には大変お世話になり、一緒に素晴らしい活動に参加させていただいたり、お声をかけて頂いたり、感謝しております。このたび宮城県が大きな被害を受けられて心を傷めております。皆様がどうかご無事であることを心よりお祈りするとともに、万が一被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げたいと思います。私は4月より関西の方に転居してしまいますので、宮城コミュの講座等に参加させて頂くことはできなくなりますが、向こうから復興のお手伝いをすることがありましたら、どうぞお声をおかけください。今までありがとうございました。そして、一日も早くもとの幸せな生活が戻ることをお祈りしております。
返信する
お見舞いありがとうございます。 (事務局長の星です。)
2011-03-17 22:47:20
寺田奈津恵さん
ご無沙汰しています。
心のこもったお見舞い
ありがとうございます。

こちらはようやく電気が通ったところで
携帯はまだ通じないことが多いです。
水道、ガスが来ない中での生活は
想像できないものです。

しかし、メールで会員の皆さんと情報交換
しましたが、明るく前向きでした。

一致団結して東北の復興の為頑張ります。
返信する
がんばります (ただうらより)
2011-03-18 00:18:08
係りの皆様ご苦労様です 聞きなれた地名が壊滅ときき言葉もありません こんなときこそ力を合わせて頑張りましょう ただうらとくこ
返信する
無事です (堀 千晃)
2011-03-20 02:06:59
東松島市の堀です。家族全員無事です。自宅も、大丈夫です。未だ、電気、水道、電話は通じませんが、ようやく携帯が使えるようになりました。海岸沿いは壊滅的で瓦礫の山と化してしまいました。
どちらも大変な状況だと思いますが、前向きにがんばりましょう。
コミュニティのみなさん、事務局長様、部会長様、お気遣いありがとうございます。

返信する
コメントメールありがとうございます。 (事務局長の星です。)
2011-03-20 06:20:16
石巻の斉藤夕紀さんと携帯で連絡取れました。
石巻市民市場にお勤めですが、地震後直ぐに高台に避難され九死に一生を得たとのこと。
テイスティ伊藤の伊藤さん、常陸さんからも無事もメールが来ました。
復興のために頑張りますと力強い言葉がありました。
蜂谷餃子の蜂谷さんからも家族、従業員無事です。のメールをいただいてます。
その他にもたくさんの無事を知らせるメールが来ていますが、石巻、塩釜の被災地の安否情報をお伝えします。
被災地はライフラインは元より、電話、携帯が繋がりにくい状態ですが、仲間の安否情報がわかりましたら、
コメントにてお知らせ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種企画の紹介」カテゴリの最新記事