Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

夏の特権、空見渡し、入道雲探し

2014-08-20 22:37:24 | 日常
夏の 入道雲が大好きなのです。


    夏だけの特別のような気がして、ず~っと見ていたくなるのです


あの大きなモクモクとした入道雲が好きで毎年『 立派な入道雲 』を探しておりました。

昨年はタイミングが悪いせいかなかなか『 コレは!! 』と思うような雲が無く…残念でした。

今年も『 コレは!! 』というよな雲にも出会えず…
今日の昼間に遠くの方で入道雲らしきものを発見した。

     それっぽいけど、なんか違うんすよね~


子供の頃、 海水浴に行った時に海から生えているかのごとく現れた入道雲をまた見たいのじゃ!

今年は出逢えるかの~    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが壊れた | トップ | 原型製作 ( ぶなぴー? ) »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事