Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

原型製作 ( ぶなぴー? )

2014-08-21 20:40:00 | フィギュア
まだ来年の夏の新作メインフィギュアの構想も思いつかないままなのですが、 ボケ~っとしているわけもいかないので
とりあえず手を動かしてみることにした。


私はフィギュアを作る時にはデッサンも具体的な絵も描かないので全て頭の中のイメージだけで出来上がります。
なので出来上がってみればバランスが何かおかしいとか、なんじゃこりゃ!?ってもの出来上がり、失敗も多々ございます


      失敗し、理解し、成長してゆくのじゃ~


ここ数日、何のイメージも湧かないまま手を動かしていた。
そしたらば ぶなぴー( きのこ )みたいなモノが姿を現した!!

     数日、パテをこねくり回し~これからどうしたものか…


この『 ぶなぴー 』みたいなヤツが何に変身するのかまだ決まっておらんが、気の向くまま、手の動くままに任せてみよう。


上手くいったら、ご報告します

失敗したらば、これもまた『 経験値 』の肥やしとなるでしょう むふふふ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の特権、空見渡し、入道雲探し | トップ | 友人達への誕生日プレゼント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (TARO)
2014-08-22 00:32:25
何やら可愛らしいものが出来はじめてますね♪

僕も冬のワンフェスに向けて準備し始めました!
今回は完成品を出してみようと目論んでおります!

ayuさんの新作も楽しみにしております♪
返信する
TAROさんへ (ayu)
2014-08-22 22:07:41
ふふふ…バレてしまいましたね(笑)
可愛らしいものが出来たらな~と、うまく完成すればよいのですが。

冬のWFの準備が始まったのですね!
半年もすればまた開催されると思おうと時間が経つのは早いなぁ~

冬は完成品を予定されているんですね☆
完成品となると時間もとられてしまい大変ですが頑張った分、出来上がりがすごく楽しみです!
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事