うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

K-20

2008-12-24 00:45:00 | 映画!
日付が変わって昨日のことになってしまいましたが、映画『K-20』を見てきました。いやー、予想していたよりかなり面白かったです。映画『バットマン』『Vフォー・ヴェンデッタ』『アイアンマン』を混ぜた感じ。他にもいろいろな映画のオマージュと思われるシーンが結構ありました。でも、私の中で一番印象に残ったのはやっぱり金城武さん。演技がうまいとかそういう領域ではなくて、やっぱりオーラそのものがすごいというか、スクリーンの中での存在感が他の役者さんと格段に違うというか。あっ、明智小五郎を演じた仲村トオルさんも良かったですよ。ドラマ『チーム・バチスタの栄光』の白鳥圭輔とは対照的な役柄で、見事にキャラを演じ分けていました。

さて、話は変わりますが、つい先ほどうれしい発見がありました。去年の暮れ POISON GIRL BAND が出演していたTBSの『お笑いDynamaite!』、番組表によると今年も PGB は出演予定のようです。放送時間は 28日(ひょっとしたら29日になるかも)の19時から。さ、早速、録画予約しなくちゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | M-1グランプリ2008 »
最新の画像もっと見る

映画!」カテゴリの最新記事