うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

いろいろと

2009-03-30 21:34:00 | 日記
突然ですが、私が今「ほぼ非の打ち所がない男性」と思っているのは誰だと思いますか? 残念ながら POISON GIRL BAND の阿部さんでも吉田さんでもありません。答えは水嶋ヒロさん。以前ドラマ『メイちゃんの執事』を少し見て、「この人かっこいいなー。声や話し方も素敵!」と思ったのですが、映画『ドロップ』を見て、完全にハマってしまいました。とにかく、身のこなしや佇まいの美しさがハンパない! 翌日には写真集を2冊買ってしまったほど。ルックスも素晴らしいですが、スポーツもできて、英会話も得意というのがスゴイ。子供時代をスイスで過ごしたとのことで、どんな英語(イギリス英語なのかアメリカ英語なのか、あるいはドイツ語訛りの英語・・・?)なのか興味津々。あのルックスでイギリス英語だったら、私の中では殿堂入り決定です(ちなみに現時点で殿堂入りしているのは福山雅治さんのみ)。

話は変わりますが、28日(土)はヨシモト∞ホールで開催された『「1部」、「2部」、「3部」、「4部」』で POISON GIRL BAND が出演した2部を見てきました。前半の阿部さん・吉田さん2人だけのトークは最高でした。阿部さんのカンボジアでの番宣(!?)活動や、吉田さんの派遣の仕事の体験談もおもしろかったですし、私にはサーモンピンクにしか見えない吉田さんお気に入りのトレーナーを、ご自身はオレンジ色だと思っているという新事実(!?)も判明し、有意義(!?)なひとときでした。確かにあのトレーナー、オレンジがかっているかもしれませんが、やっぱりあれはピンクの範疇ではないかと・・・。後半はアホマイルド、ハローケイスケさんが登場し、まさかのガッコーナー。ハローケイスケさんは未曾有のすべりっぷり、コーナーの内容も去年やったもの(ビンゴ)をそのまま流用するお粗末ぶりでした・・・。500円とは言え、お客さんからお金を取っているのですから、せめて無料でやっていた時よりもクオリティは上げてほしかったです・・・。(T_T)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大喜利倶楽部~君が喜ん... | トップ | いろいろと(2) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事