うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

一喜一憂

2007-10-14 18:57:00 | お笑い!
前回の日記を書いていた時、10/20はヨシモト∞ホールでのYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100が休映になることに気がついた。「これはひょっとして!?」と思い、よしもとネタフェスティバルのサイトを見たところ、やはり東京は10/20に開催されることを発見。しかも10月は POISON GIRL BAND が出演予定! キャー! 他にトータルテンボス、カナリア、ライスも出演予定! もちろん、速攻応募した。よしもとネタフェスティバルで抽選に外れたことはないから、たぶん観覧できるはず。今週は水曜日は∞、金曜日はルミネの7じ9じを見に行く予定で、ネタフェスティバルも見られることになったら、3回 PGB に会えることになる! 弥が上にもテンションが上がる私。

しかし、今日の昼間、一気にテンションが下がる出来事が。PGB のスケジュールが書かれたサイトがあるのだけれど、それを何となく眺めていたら、昨日の13日、シアターDで「漫才中毒」というライブをやったらしいのだ! そのサイトはちょくちょく見ていたけれど、「漫才中毒」の情報は完全に見落としていた。時間は15時から。私がM-1の会場出た頃じゃん・・・(T_T)。しかも他にカナリアやチーモンチョーチュウ、LLR、えんにちなど私が好きな芸人さん結構出てたみたいだし・・・。ルミネに月に何度も見に行くお金がない私にとって、シアターDなどの小劇場で安くPGBが見られる機会は本当に貴重なのだ。もう過ぎてしまったことはどうしようもないけど、こんなことで悔しい思いをしないよう、PGB のスケジュール、これからはちゃんとチェックしようと心に誓った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外 | トップ | 求める女 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事