うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

JIMBOCHOトーク 神保町ハリウッド

2010-02-26 23:55:00 | お笑い!
昨日2/25(木)は神保町花月で『JIMBOCHOトーク 神保町ハリウッド』を観に行きました。出演はニブンノゴ! 宮地さんとLLR 福田さん。実はその日の夕方、オフィスのすぐ近くのファミリーマートに行ったら、ちょうど宮地さんがレジで支払いをしているところだったのでびっくりしたのです。本番まで2時間半あるのにずいぶん早く神保町に来られているんだなぁと。そんな宮地さんはグレーのパーカーにブルーのカラーパンツ姿。福田さんは黒いスーツに蝶ネクタイ。イベントのタイトルに「ハリウッド」とついているので映画の話だと想像していたのですが、トークの中心はアメリカ・日本の芸能界のゴシップ。私は最前列に座っていたので、メモを取るのは控えたのですが、知らない話がほとんどで非常に興味深かったです。

後半にゲストとして登場したのはミルククラウンの竹内さん。AGE AGE芸人の秘密をいろいろ暴露(!?)してくれたのですが、そもそも竹内さんがこんなにしゃべる人だと思っていなかったのでイメージがかなり変わりました。このイベントはトークの内容がおもしろいのはもちろんのこと、宮地さん・福田さん自身が本当に楽しそうに話すので、それが客席にも伝染してさらに楽しくなる感じ。竹内さんもレギュラー出演決定のようですので、今回見逃した方は次回にぜひ。個人的には隔月ではなくて毎月やってほしいと思ったライブでした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMBOCHOトーク 先手文田、後... | トップ | 『50歳の恋愛白書』と『ニュ... »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事