うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

絶対当たらないM-1グランプリ順位予想

2010-12-26 17:37:00 | お笑い!
いやー、あと1時間足らずでオートバックスM-1グランプリ2010の決勝戦が始まりますね。今年は敗者復活戦は観に行かず、休日出勤した(実はやっと今仕事が終わったところ)私ですが、敗者復活するコンビと決勝戦の順位を予想したいと思います。っていうか、半分くらいは私の希望ですけど(^_^;)。敗者復活戦の本命は14日の日記でも書いたとおり、ウーマンラッシュアワー。そして、ウーマンラッシュアワーが決勝戦に進出すると想定した上で、私が予想する決勝戦の順位は以下のとおりです。

9位 ピース 
8位 ナイツ
7位 笑い飯
6位 銀シャリ
5位 スリムクラブ
4位 ジャルジャル
3位 ウーマンラッシュアワー
準優勝 ハライチ
優勝 カナリア

去年も書きましたが、一番重要なのは、予想が当たることではなく、これで最後になるM-1グランプリという名のお祭りを思いっきり楽しむこと。今から速攻オフィスを出て、家で笑いころげようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Chistmas! | トップ | 元旦から号泣 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事